2015年5月9日土曜日

MacBook Airのデコレーションを(痛Mac)


今回はMacBook Airのデコレーションに挑戦しました。

MacbookやAirの背面をデコレーションしている人は多いですよね。シンプルな背面なので色々とおしゃれに飾りたくなります。市販のデコレーションシールも沢山ありますし、模様の入ったスキンシールなどもあります。

ということで、私もデコレーションすることにしました。今回は個性的なMacBook Airにするために自作することにしました。出来上がりは写真の通りです。

以前から噛られたAppleマークの形が横顔に見えていたので、それに合わせてオリジナルのベレー帽を被った女性をデザインしてみました。
MacBook AirのAppleマークの寸法を測り、それに合わせてペイントソフトでデザインして紙にプリント。そのプリントを元にカッティングシートをデザインナイフで切り抜いて、MacBook Airにペタリと。髪&ベレー帽の光沢部分と顔の部分がAppleマークの部分なので起動しているときは光ります。
最後にプリントしたオリジナルロゴシールを貼り付けて完成です。

こんな感じに小洒落た雰囲気のオリジナルティーなMacbook Airが完成しました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿