新年明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年もAppleな年になると良いですね。 昨年師走は忙しく、こちらのブログも全く更新できないでいました(;^_^ そんな私も年が開けてお正月元旦にポチりました。 新型iMac21.5インチを! 届くのは月半ば過ぎだと思います。 いまもわくわくしながら待っています。 【iMac21.5インチ購入の注意】 最初にヨドバシへ新型iMacを買いに行ったのですが、21.5インチでメモリーを増設の場合は店頭販売が出来ないそうです。 なのでネットでApple Storeから注文しました。 21.5インチでオプションを追加される方はご注意ください。

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて