iPhone5擬人化(ホワイト)



本日iPhone5を予約してきました。 
ソフトバンク/64G/ブラックです。 
シルバーとホワイトのツートンも綺麗で良かったのですが、ベゼルが黒いiPhoneは初めてなので黒にしてみました。 
これでここまで 白>黒>黒>白>黒 になります。 
オセロが出来るようになるまではiPhone128まで集めないと(^^) 

今日はiPhone予約日ということで各所で賑わっていましたね。 
ツイッターもiPhone5一色でしたし、予約店舗も行列になっていたようで。 
なんとなく去年の4Sよりも今回の5のほうが賑わっているように感じます。 
去年の4Sはジョブズの訃報と重なって違う意味で話題になりましたから…。 
今回はモデルチェンジということで話題になっているようですね。 
発売日は来週金曜日です。 楽しみに待ちたいと思います。 


と言うわけで、iPhone擬人化で「iPhone5子(ホワイト)」です♪




コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて

iPadカバーを作ろう大作戦