Siriは日本語を聞き取れているようです(^^)



既に「iOS 5.1」プレゴールデンマスター版が存在するらしいですね。
いよいよアップデートの準備が整ってきたようです。
そして「iOS 5.1」で一番の楽しみはSiriの日本語対応です。
遂に日本でもSiriと話が出来るようになりますね。

そんな中で、YouTubeで日本語対応のSiriを試している動画を見つけました。
声はまだありませんが一応聞き取りは出来ているようです。
Siriの本体はサーバーにあるため、まだ音声はブロックされているのかもしれません。
3月初頭にAppleの発表会があるとの情報もありますし、そこで「iOS 5.1」や「iPad3」の発表があれば嬉しいです(^^)


こんなSiriさんを希望してます(*^_^*)
【Siri擬人化】


コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて