iPhone 4S 擬人化「iPhone4S子」を



iPhone 4Sの発売を記念してiPhone 擬人化「iPhone4S子」です。
元のイラストは以前描いたiPhone 4擬人化でしたが、4S仕様に直しました。
アンテナ改良版ぽく肩にラインを(;^_^

ところでiPhone4S予約しました。
散々迷いましたが、ジョブズ氏の事を切っ掛けに購入することにしました。
これで4年越しの4台目ですね。
はい、分かってます。林檎バカです(;^_^
購入したのは「SoftBank版iPhone4S 64Gホワイト」です。
32Gでもいいかと思ったのですが、いまの4の容量が残り空くなかったので64Gに。
iPhone3Gからのデーターを引き継いでいるのでメモリーもいっぱいになってました。
SoftBankを選んだのはこれまで日本でiPhoneを支えてくれたSoftBankへの恩義です。
元auユーザーとしてはauも好きなのですが、いまはまだSoftBankで使おうと思います。

発売日は来週金曜日です。
ですが、その前にiOS5のアップデートが来ますね。
こちらも楽しみです。

そんな林檎のある土曜日でした(^^)


iPhone擬人化サイト


コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて