Androidのドロイド君女の子擬人化(^^)  




こちらはAndroid擬人化です。ドロイド君を女の子に擬人化してみました。
以前もドロイド君の擬人化は描きましたが、線画多すぎていまいちでしたので改めて描き直してみました。

それにしても、Androidはせっかく可愛い公式マスコットキャラがいるのにいまいち盛り上がりませんね。
絵の創作系の人は興味がないジャンルなのかな~ もったいないです^^;

次は「Windows Phone 7」擬人化をしたいと思っています(^-^*)/


コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて