たとえばこんなiPhoneホームボタン




iPhone 4のホームボタンを改良しホームボタンカバーにしてみました。
これまではプロテクターのGizmobiesを張り、その上からフレームケースを被せてある為に、ホームボタンが押しにく状態になっていました。
なので、ホームボタンを押しやすく出来るように洋服のボタンを貼りつけました。
これでホームボタンがかなり押しやすくなりました。
ダブルクリップもトリプルクリップも押しやすいです。
余り厚みのあるボタンだとカバンに入れた時など長押しの誤作動を起こすので注意です。
ボタンは両面テープで張ってあるだけなので剥がすのは簡単です。
その時の気分に合わせてボタンのデザインを変えられるのも良いですね。


コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて