iPhone 4に望遠レンズを




iPhone 4に望遠レンズを付けてみました。
1.5倍なので余り望遠では撮れませんが、金属とレンズの雰囲気がクラシカルで気に入っています。

それと「Machined iPhone 4G 」ケースを改良してみました。
ケースのスペーサーを六角の真鍮に取り替えました。
もとのスペーサーは黒い円柱だったのですが、シルバーに統一したかったので。
サイズもぴったしで良い感じに仕上がってます。
全体的に「鉄」と「ガラス」に覆われた自分好みのiPhone 4に仕上がってきました。

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて

iPadカバーを作ろう大作戦