iPhone 4 アクセサリーも大体一揃い♫


iPhone 4を購入して三ヶ月が過ぎました。
もうすっかり手に馴染んだ感じです。
カバー付きでも、iPhone3GSより小振りなのがいいですね。
スクリーンも前より指が届くので操作が楽です。

そんなiPhone 4のアクセサリーも大体一揃えして落ち着きました。
カバーは今後もあれこれ変えて楽しむ予定です。
とりあえず金属製のカバーも試してみたいと思っています。

カバーと言えば、iPhone 4はガラスに覆われているために落としたときに運が悪いと割れると言われてます。
でも私はそんなガラス素材が大好きです♥
なので逆にガラス製のカバーがあれば欲しいですね〜(^▽^;)
プラスチックのクリアカバーでは無く、冷たく繊細なガラス細工のようなカバーが。
どこか作ってくれないかな~ 
なんてことを考えています。

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて