INFOBARからiPhoneへ


auからシャープ製AndroidスマートフォンIS03が発表されましたね。
私はiPhone以前がauだったのでちょっと気になってました。
最新型と言うことでさすがにスペックが高いですね。
スマートフォンでは長く迷走していたauですので頑張ってもらいたいです。

そんな元auユーザーですが、当時はデザイン重視でスペックには全く興味がありませんでした(^▽^;)
私がauで最後に使っていた機種は「INFOBAR」です。
電話とメール以外の機能は使いませんでしたが、そのゴシック調でシックなデザインが気に入っていました。
3年ほど使っていましたが、iPhoneが日本国内で発売されたことを機にSBに移りました。
もし当時のauから魅力的なデザインの携帯が出ていたら今はiPhoneを使っていることは無かったかもしれません。
そんなことを思う本日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて