たとえばこんなiPhone 4 ネックストラップ



iPhone 4を首からかけるネックストラップを作ってみた。
最初は「Simplism Dockコネクター用ネックストラップ」を使っていましたが、これだけだと外れて落下しないかと心配でした。
なのでイヤホンジャックを利用してみました。

作るのは簡単です。
イヤホンをヒモが代わりに使いました(^-^*)
Dockコネクターネックストラップにミニリング(イヤホンが通るくらい)を付け、イヤホンコードを通して、そのイヤホンをジャックに刺すだけ。
これで首にかけてられるようになりました。
日曜日は岐阜の痛車イベントに行くので、iPhone 4で写真を撮りまくりたいと思います。


【注意】
●イヤホンジャックもドックコネクターも精密パーツです。
破損の心配な方はマネしないように。

●イヤホンジャックは絶対に外れないという保証はありません。
激しい動きで外れたり、なにかにひかけたりしたら外れるかもしれません。

●これは本来の使い方ではありません。
取り扱いは自己責任でお願いします。



(iPhone4,ネックストラップ,ストラップ)

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて

iPadカバーを作ろう大作戦