iPadに電話してみた




iPad3Gには電話番号が割り振られています。
なので試しにその番号に電話してみました。
…………案の定「接続出来ませんでした」でした。
ヘッドセットを使って電話もできたら面白いのですがね♪

ということで、iPadの壁紙をエヴァのサブタイトル風にしてみました。
分かる人にはウケてましたね(笑)


【おまけ】
今週ははやぶさ帰還で盛り上がりましたね。
私はTwitterで追いかけていましたが、途中で落ちてしまいました〜。
そんなことがあり思い付いたネタが画像のですwww

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて