祝iOS4! そして痛iPhone壁紙(笑)



日本で本日22日深夜2時にiPhone新OS「iOS4」がアップデート可能になりました。
ということで、間が悪い(回線が混雑する)と時間がかかるため朝方アップデート、順調に「iOS4」に出来ました。
使ってみた感じは毎度のことながら「レヴォリュ-ション」ですね 。
アップデートの度に進化してます。
役立ちそうな機能満載で嬉しいです♪

で、とりあえず「iOS4」で一番最初にしたことは「痛iPhone壁紙」だったりします(苦笑)


…そんな現行iPhone3GSですが… 
本日… 「iPhone4予約取置分が確保出来ました」電話が入りました 〜!
もう少し今の余韻に浸りたい気分ですが、これはこれで嬉しいです。
ほんと今年は間髪入れずレヴォリュ-ションが押し寄せて来ますね 。

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて