iPadを携帯電子スケッチブックに






私がiPadに求めていたのは「携帯電子スケッチブック」でした。
静電式タッチスクリーンは細かなラインを引くには不向きなところがあります。
なので実際に使ってみるまで心配していました・・・・・が、
思った以上に描きやすかったです(●⌒∇⌒●)
1枚目は指で描き、2枚目はスタイラスを使用。
もちろんスタイラスの方が描きやすかったのですが、指でも描けます。
それだけiPadの広いスクリーンが快適と言う事でした。
これから外出するときはiPadを手放せなくなりそうです(⌒・⌒)

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて

iPadカバーを作ろう大作戦