iPadガールさん壁紙とかスタイラスとか




今回もiPad擬人化の壁紙です。
こちらからダウンロードできます。
http://kanacomi.sakura.ne.jp/PENGEL//Apple/iPad-Girl3.zip/


昨日iPadのお絵描き用にとスタイラス「pogo sketch」を購入。
やっとそれなりに線が引けるスタイラスに巡り会えました。
実はこれで5本目です〜(;^_^
iPhoneでテストしましたが、なんとかなりそうなレベルです。
この「pogo sketch」はこれまでのスタイラスの中で一番感度が良く絵が描きやすかったです。
静電式タッチスクリーン特有の癖はありますので慣れは必要そうですけどね。
感覚としてはペンと言うよりも筆に近いです。
それと持つ部分が全体的に細すぎるのと滑りやすいのが難点なので、鉛筆用の滑り止めグリップを付けてみました。


さあ、あとはiPadですね!
いつでもでこでも絵が描ける日が来ます。
金曜日が待ち遠しいです(゚▽゚*)♪

ジャンル(iPad壁紙・痛iPad・iPad擬人化)

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて

iPadカバーを作ろう大作戦