iPadケースを作ってみました。


私はまだiPadを持っていません(日本発売分は予約済みです)
でもケースだけは既にあったりします…。
4月末発売を見越して通販してたんです~orz

購入したのはクリア保護ケースです。
中にイラストを挟んで痛iPadを作ろうと思ってました(苦笑)
ただ、外に持ち出すとき用に全体を覆うフタ付きケースも欲しいと思いネットであれこれ探していました。
それで思いついたのが「ブックカバーでiPadケースが作れるんじゃないかな」です。
試にノートカバーにクリア保護ケースを貼付けてみました。
悪くありません。
ブックカバーやノートカバー以外でも、フォトアルバムブックやスケッチブックやハードカバーの本の中身を抜いて被せてもいいと思います。
背幅さえ合えばなんでもカバーにできます。
これなら自分だけのケースが出来ますね。

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて