21世紀のiPad



2010年5月28日。
私もiPadを手にすることが出来ました。
自分的に歴史的な瞬間ですv(⌒o⌒)v
iPhoneを初めて手にしたときと同じであり、また違う感動がありましたね。
まだ少しだけしか触っていませんがその感想は〜
「21世紀!科学万能の世界」です!
そう感じさせるほどの魅了がありました。
今夜はいじりまくろうと思います。



とりあえず、「痛iPad」にしてみた(>▽<酷い)
OHPフィルムにプリントしてクリアケースに挟んでみました。
・・・・・科学万能の異世界…(^▽^;)

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて