iPhoneのホルダーやストラップのある物語






iPhoneにちょうど良さそうな携帯ホルスターを見つけたので購入してみました。
バスケットスタンプを施した牛革製です。
ベルト部分はきつめだったので自分で穴を開けて広げました。
まだ全体的にきつめですが革は使っているうちに柔らかくなるので問題ないと思っています。
メーカーは不明ですがとても気に入っています。


それと、ストラップを付けるために「まもるくんストラップシール」を購入しました。
http://www.mamorukun.jp/detail_html/WC2697.html?r=brand&s=brand134
以前はケースに穴を開けてストラップのひもを通していたのですが、こちらのストラップシールだと本体に貼るだけなのでケースの着せ替えも自在です。
ただiPhoneを裸で使う人はシールが気になるかもしれませんね。
色もブラック・ホワイト・クリアーとあるので、クリアー系のケースを使う人には良いかもしれません。
気になるのは塩化ビニール・ポリプロピレン製なので耐久性がどれくらいあるかです。

そんなiPhoneライフです。

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて