iPhone擬人化本


昨日は池袋で開催されたサンシャインクリエーションにサークル参加して来ました。
iPhone擬人化本も持って行きましたが、想像以上に手にしてくれる人がいてびっくりです。
イベント途中で持ち込み分が無くなってしまった後も、見本誌を手にとる方が多かったです。
「私もiPhone使ってます〜」と声をかけてくれる人も多かったですし、「私はアンドロイドですが、買わせてもらいますね」って人もいました。
なんだかちょっと嬉しかったですよ〜。
iPhone子本を手にしていただいた皆様、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ネルフマークっぽいAppleマーク

Siriさんとお話をしたくて